WINAS

回線ストップ後の回線開通及び入金確認依頼はこちら
HOMEお問合せ>回線ストップ後の回線開通及び入金確認依頼はこちら
寮・宿舎名
※一般の方は「その他」と入力してください。
お部屋番号
お名前
E-MAIL
入金日  ※例 1月1日
コメント
  ※ご入金いただきましたお日にちを含めまして、3営業日以内に回線開通させていただいております。ご入金当日の回線開通は出来ませんのでご了承願います。


以下の内容を確認し、同意してください
[同意して送信]をクリックすることにより
個人情報の利用等について』に同意するものとします。
  

TEL:042-723-9734(平日10:00〜16:00)/ E-mail:support@winas.net

※メール受信拒否設定(ドメイン指定・PCメール拒否等)をされている場合は、弊社からの返信が届かない場合がございます。
設定されている方は、サポートセンターメールアドレスの登録をしていただくなど受信出来る状態に変更してください。

このページの先頭へ